SSブログ

高梨沙羅 全日本空輸ANAとスポンサー契約! [スポンサー]


スポンサーリンク



ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅が、全日本空輸ANAと
スポンサー契を結びましたね。

ANAと個人スポンサー契約を結んだ高梨沙羅は、今後国内外を飛行機で
移動する際、全日空からサポートを受けることになります。



11月17日高梨沙羅は、羽田空港国際線ターミナルに併設する
「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」でANAとの契約締結発表会見に出席。


424a2d03971ee1c54154a9a0055ed2cc-300x233.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/334893/

高梨沙羅は記者会見で、
「サポートをして頂けることをありがたく思います。夏場にしっかり土台ができた。
冬シーズンでは細かいところまで突き詰めて、世界選手権に向けてレベルアップ
していきたい。」
と、新シーズンに向けての抱負を語りました。


全日空ANAとスポンサー契約しているのは、卓球の福原愛、フィギュアスケートの
羽生結弦、ゴルフの石川遼、松山英樹など一流アスリートばかり。

高梨沙羅も、一流選手としてのANAとの契約なのですね。


高梨沙羅選手には、競技に集中できるようビジネスシートが用意されるようです。

飛行機での移動がビジネスクラスであれば、プライベート空間が持て
移動中でもぐっすり眠れるという配慮からでしょうか。

これからは長時間の飛行機での移動もサポートされるので、高梨沙羅は
これまで以上に競技に集中できることになりそうですね。



いよいよ冬場が近づき、スキージャンプの季節が到来。

高梨沙羅は、夏のサマージャンプ大会で4戦連勝。

カザフスタンのアルマティで行われた、女子ジャンプ夏唯一のグランプリ大会
(ノーマルヒル)でも、高梨沙羅はダントツの優勝です。

相変わらず圧倒的な強さですね。



高梨沙羅はANAとの契約後、ノルウェーのリレハンメルで12月5日から始まる
W杯開戦に向けて、フィンランドとオーストリアで調整のためフィンランドに出発。

リレハンメルでのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子の開幕戦には、
高梨沙羅(クラレ)、伊藤有希(土屋ホーム)、岩渕香里(松本大)、
渡瀬あゆみ(サッポロスキッド)、松橋亜希(東海大)、勢藤優花
(北海道・旭川龍谷高)の6選手が参加するようです。



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。